ポジティブなかちゃん。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

ピグにINしてまずするのは「きたよ」返し!!

何度ふり落とされよーが果敢に立ち向かうのが日課。

そんな中、なかちゃんちにお邪魔したら

ピグとも一覧ではINしてないのに、なかちゃんを発見目

でも微動だにしないので席を外してるんだなーと思って

自分のお部屋に退散。

着替えたり色々してたら、じゃがが来て

「今日は誰も居ないね」と言うので、なかちゃん情報を伝えて

もう一度なかちゃん宅へsao☆

行ってみたら、さっきと同じ状態・・・・。


日々悠々♪
どした?自分ちなのに立たされてるんか??sei


結局、この状態が5分くらい続いて、そのうち消えた。え

すぐ戻ってきたけど、なかちゃんにはウチラのことは

見えていなかったらしい。・・・・どーゆーことハテナ


それはさておき、なかちゃんは何故か「寝る」って

ワードが出ると「添い寝するか」と言う。

その言葉に対して肯定的な返答をしたこともないし、

私以外でも言っているのを聞いたことがない。

でもなかちゃんはめげずに言い続ける。


「継続は力なり」・「Dreams Come True」

とはよく言ったもんだ。


日々悠々♪

とうとう添い寝してしまいましたよ顔

この後、うえちんとも添い寝してた^-^;

なかちゃんよ、アナタは強さには頭が下がります!笑