快挙!の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

冬場は何かない限り、6時間以上寝たいワタクシ。

出来ることなら冬眠したいくらいですzzz

そんなワケで最近は1時には退散するピグ


いつも通り1時にみんなとバイバイしたけど

グッピグもらいにエリアを徘徊。

そんなに眠くなかったからアマゾン上流で釣りをしてたら

ピグ難民の仁那ちゃんが落ちたりINしたりを繰り返してる・・・・。

「何しるんやろ、あの子。」

なんて思ってたら、そのうちヒソヒソで

「今、釣りしてる」

衝撃の爆弾発言ドッカーン


・・・・・なんですってぇぇーーー?!?!

慌てて追跡したらホントにいらっしゃいました、アマゾン中流に。



日々悠々♪


日々悠々♪


ほらねらぶ2 スゴくない?!

今まで通りサクサクはいかないみたいだけど

部屋から出られるなんて快挙よねパチパチ拍手