なんでやねんっ。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

今日から日々悠々♪-image180.gifさん達は日々悠々♪-9d0554.gif日々悠々♪-image194.gifですね。
チケが取れなかったワタクシはお留守番ですが、何か?

1週間前、微熱を出して
会社を強制送還日々悠々♪-image103.gif
喉の痛みは残ってたものの短期間で復活日々悠々♪-image052.gif
日々悠々♪-9d0554.gifの中には入れないけど、グッズを買いに行くのを楽しみに
強制送還で出来なかった分も含め、お仕事頑張りましたよ、この1週間。

なのに・・・・・。
また熱が出た。
しかも38.2度ってなんやねんっ日々悠々♪-image027.gif
12月18・19日はアタシにとって縁起悪い日なのかっ!?
てか、チケがハズれた時点で縁起悪いんじゃっ日々悠々♪-image043.gif
eitgerにとってライブがどんなに大事か・・・・えーん

今年最大級に凹んでるとこに
トドメ刺してくれてありがとよ、風邪さん日々悠々♪-image052.gif

ホントならちゃぶ台の2つ3つひっくり返したいところだけど、
熱のせいで天井が回っとるわぃ。
そしてこれ書くのもめっっさ時間掛かってるのにも
イラッとしてるワタクシ・・・・。
神さまっ日々悠々♪-image109.gif
大人しくしてるからさ、明日までに熱を下げてくださいな日々悠々♪-image183.gif
あと、いっこ。
日々悠々♪-image160.gif

・・・・・コホン。おすまし
思いっきり取り乱しましたが、ご精読ありがとうございました日々悠々♪-image177.gif