証拠写真。の件。 | 日々悠々♪

日々悠々♪

日常・ジャニごとetc...思いつきで書いちゃいます。

今日からピグ部屋が拡張出来るようになって

「きたよ」返しをしてたら、早速拡張してる方が

ケッコー多くてビックリしたeh!!


そんな中、元々ゴージャスなお部屋だったけど、

拡張して更にパワーアップされた方のお部屋に

なかちゃんとなめこちゃんとお邪魔させてもらったラブ


記念に自分達もオブジェになって写真を撮ったら

なかちゃんが「何で二人ともデカイのー?」

と言い出した。

アタシとなめこちゃんの頭に??マークが飛ぶ。ん?

なかちゃんは元々けったいな子なので

流そうと思ったけど、言ってることの意味が

分からなかったから、一応聞いてみると

自分は小さくなったのに、なめこちゃんと私は

大きいままだと、主張する。


いや、いや・・・ちゃんと小っちゃくなってましたからーー!!

なかちゃんがバグってるんだよじゅる・・

二人してそう言ってるのに信じないなかちゃん・・・・。



日々悠々♪

日々悠々♪

ほらね、ちゃんと小っちゃくなってるでしょ、なかちゃんいひひ