房総半島ドライブ | 鎌最大級的俺目線

鎌最大級的俺目線

camaxがcamaxの目線でモロモロをイイ感じで綴る

房総半島にドライブしてきた。

目的地も決めず、行き当たりばったりな感じ。


ドラマ”ビーチボーイズ”のロケ地を発見したので寄ってみたんだけど、空気が綺麗すぎて富士山が見えたのにはとても感動。

鎌最大級的俺目線-ビーチボーイズロケ地@白浜
ビーチボーイズロケ地の看板

鎌最大級的俺目線-富士山@白浜
富士山

鎌最大級的俺目線-海岸@白浜
白浜の海岸


その後は、白浜フラワーパークに寄ってみた。

HPの雰囲気が良かったので行くことにしたんだけど、ホームページのイメージとは大違いの寂れた感じ。
B級スポット巡りとしては最高でした。

このフラワーパークに関しては旅行記にまとめておきます。
旅のログ(4トラベル)
http://4travel.jp/traveler/camax/album/10535225/



そしては帰りはみねおかいきいき館で最高のソフトクリームを食う。

$鎌最大級的俺目線-ソフトクリーム@みねおかいきいき館


行き当たりばったりなドライブにしてはなかなか面白い感じでまとまりました。

房総面白いっす!