房総の奥地にある絶品ソフトクリーム@みねおかいきいき館 | 鎌最大級的俺目線

鎌最大級的俺目線

camaxがcamaxの目線でモロモロをイイ感じで綴る

鎌最大級的俺目線-外観@みねおかいきいき館

房総半島の白浜へのドライブ帰りに寄った牧場の話。

房総半島の真ん中にある山道をひたすら千葉に向かって走っていたところ、”日本酪農の発祥の地”という看板に惹かれてみねおかいきいき館に行ってきた。


俺の中で牧場や高原のソフトは美味いってイメージがあるんだけど、ここのソフトも新鮮かつ濃厚で美味かったです。

鎌最大級的俺目線-ソフトクリーム@みねおかいきいき館


ここは、ソフト以外にもじねんじょ丼も美味いらしいのですが、腹が減っていなくてスルー。

再訪したいと思います。

みねおかいきいき館 (そば・うどん・麺類(その他) / 安房鴨川)

昼総合点★★★☆☆ 3.5