クリスマスのテーブル&パーティーフード講座開催のお知らせ♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

【 今後のレッスン予定 】  
  • 12月13日(火) シャイニークリスマス テーブルコーディネート&パーティーフード講座 募集中

 

---------------------
 
 こちらのブログではすっかりご無沙汰しておりました。お変わりありませんか。

私は、今年の4月に札幌三越のマイカフェさんが閉鎖となってしまい、ゆっくりペースでの活動となっておりますが、変わりなく元気に過ごしておりました。

リクエストによるレッスンなどは開催しておりましたので、「あの人は今」???なんて思わないでくださいね。どうぞご安心ください(笑)
 

晩秋の香りと肌を刺す寒さ、今年のクリスマスはどうしようかな〜、なんて考える時期になりましたね。


・今年はおしゃれなパーティーを楽しみたいな〜

・今年らしいテーブルコーディネートってどんなかな〜

・クリスマスフードは新しいメニューを取り入れたいな〜


そんなことを少しずつ考え始めているあなたにぴったりのワークショップ開催のお知らせです



@okacofestavolo  おかこさんと一緒にコラボレッスンを開催する運びとなりました。


20221213日(火)

11:0014:00


札幌市北区麻生駅の徒歩圏内にありますHOME LAB Suminoie(ホーム企画センター)さんでの開催です。





上質なライフスタイルを提案してくれるとっても素敵な空間で、テーブルコーディネートのお話とクリスマスに使えるナプキンワーク、パーティーフードのレシピや盛りつけに試食までできてしまう充実のお時間となります。


さらに!

HOME LAB内のCAFE DAIDOKOROさんのプレートランチ&ワンドリンク付き!


一度食べたらファンになること間違いなしの、手の込んだランチプレート、まだ召し上がったことがない方にはぜひ一度召し上がっていただきたいオススメの逸品なのです。



夏に訪問した時のランチ


ねっ、美味しそうでしょう♪



おかこさんと私の2人、温かい笑顔でお迎えいたします。


ぜひこの機会に、ご参加お待ちしております。


お申込みはDM又はGoogleフォーム(画像にQRコードあり)、のいずれかからお願いいたします。



締切は12/5

先着順となりますのでお申し込みはお早めに💖


 
よろしければ instagram 👈 フォローしていただけたら嬉しいです。
投稿だけでなく、ストーリーズも発信しているので、どちらもチェックをお願いいたしますね。
 
---------------------
 
朝晩はかなりの冷え込みです。
暖かくしてお過ごしください。
 
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 


☆札幌人図鑑.TV