焦らずにゆっくりと♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後の予定 】  

1~2月 サロン業務は冬季休業いたします。


✨1月7日 ラジオ出演予定

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
---------------------
 

明けましておめでとうございます。

昨年は365日欠かさずにブログを更新するという目標を立てて突き進んだ1年でしたが、新年の三が日は予告通り、ブログをお休みさせていただきました。

ブログ以外の各SNSもオンライン断ちをして過ごすのが私流。
大切な時間の過ごし方だと思っています。


いつもと違う過ごし方を余儀なくされた2021年のお正月。

ゆっくりしてても、忙しくしててもあっという間に過ぎてしまうのは同じですね。


今年は慌てて初詣する予定ではなかったのですが、通りがかると、三が日とは思えないほど境内は閑散としていて、これはチャンス!と初詣。

全く並ばすに参拝させていただけたのは始めての経験でした。

御神籤によれば、無理に抗わずにゆっくり進むのが良いそうで……。

まだしばらくは、思うような活動ができない日々が続きそうなので、焦らずにゆっくり流れに乗って進んでいければ、と思っています。


今日から仕事始め。

お茶を点てて、新年を祝う『花びら餅』をいただき、たまったメールの確認からゆっくりスタートしました。




穏やかな心持ちで点てるお茶は格別ですね。


今年はゆっくりペースでの更新を予定しておりますが、どうか今年もよろしくお願いいたします。

【追伸】
1月7日 18:00~ ラジオ生出演予定
改めて告知させていただきますね。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ