笑い声に包まれるサロン♪クリスマスランチ会終了 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

【 今後のレッスン予定 】  感染拡大防止のための対策をしてお迎えいたします。

 

 クリスマスランチ会  終了

 ☆12月20日(日) 、21日(月) 、23日(水) 

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 
---------------------
 

本日をもちまして、今年のサロンレッスンの全日程が終了いたしました。


今年は、
・2月8日 銀座レッスン (10名様)



・2月26日 道路文化センター アフタヌーンティーレッスン 札幌グランドホテル (22名様)

と、華々しく外部レッスンからスタートしたものの、2月8日 銀座開催の時にはすでに銀座からインバウンドの方々は姿を消していて、昼間の銀座が閑散!



2月26日は、札幌グランドホテル様からご協力をいただいての大人数でのアフタヌーンティーレッスン。


連日未知のウイルスの報道を注視しながら、開催についてはかなり迷いましたが、当日キャンセルはほんの数名。


この日、レッスン終了後に北海道が先行して緊急事態宣言を発出したため、翌2月27日以降の道新文化センターのレッスンは全て中止になる、といったタイミングでした。



その後、3~5月はレッスンを全て中止または延期して6月20日~アフタヌーンティーレッスンを再会するまで、実に6ヶ月の間はサロンに笑い声が響くことはありませんでした。



告知やお声かけはできないながらも、本日のクリスマスランチ会が終了。


感染防止の意識が高い 信頼できる生徒様にお越しいただいて、とても楽しい時間となりました。



感謝の気持ちを込めて、色々頑張り過ぎ、体はガタが来ておりますが、何よりサロンに明るい笑い声が響いたことが嬉しかったです。


来てくださる方がいてのことですもの。



サロンレッスンは終了しましたが、年内のミッションはまだまだぎっしり。


ぎりぎりまで駆け抜けます。


明日はクリスマスイブ♪

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。



 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ