デリバリーのうぉんたなDELIとすすきののお気に入り うぉんたなVario | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

心豊かな日々の暮らしを綴るブログへようこそ。

 あなたの美しい感性に触れたり、暮らしのヒントになれたら幸いです。

 

 

 

 

今通っておくべき注目のサロンとして掲載していただいております。

 

   ☆  ピックアップ教室 第1回 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
---------------------
 

 ここ数日、またまた新型コロナ関連の不穏なニュースが流れ始めましたね。

閑散としたすすきのの映像。

複雑な想いの市民の声。

飲食店も時短営業が始まって、お店側の苦しい胸のうちを聞くと胸が詰まる想いがします。



先日、お寿司のテイクアウトをしました。

最近CMなど広告もよく目にする
『うぉんたなDELI』 さん。

デリバリーもありますが、出かけた帰りに店舗で受け取り。10%引きになるのでちょっと得した気分に♪


受け取ると、蓋にはこんなメッセージが。



白身魚の説明もありました。

ほっこり温かい気持ちになりますね。


新鮮で美味しそうなネタがずらり!
※セットメニューを我が家仕様にアレンジしています。



握りだけでなくもうひとつのお楽しみは、「うぉんたな特製 ガリのジュレ寄せ♪



すすきのに昨年7月にオープンした『うぉんたなVario』さんでいただいて、美味しかったものなんです。


うぉんたなVarioさんは、
昨年8月に深夜ひとりでふらっと寄ったのがきっかけでお気に入りになって、その後もおじゃましていた、
お洒落なインテリアで接客も心地のよく、器のセンスも良いお店です。


昨年訪問時の画像ですが、刺身盛り合わせ。







うにクリームコロッケ






















今回、お寿司を受け取る際に、うぉんたなVarioさんの話をしたら、
なんと!先月から休業中なんだそう。


春の緊急事態宣言の頃から『うぉんたなDELI』というデリバリーを初めて、郊外にも店舗を増やしている『うぉんたな』さん。


またお店でゆっくり楽しめることを願いつつ、美味しくいただきました。


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日もワンクリック 

 ↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

 

 ☆土屋ホーム様が作ってくださったメイキング動画もぜひご覧くださいませ♪

 

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

☆札幌人図鑑.TV

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ