人気再燃!『発見!タカトシランド』の再放送を受けて♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ 7月12日(日) 13:00~15:30

   《特別講座》 心地よい暮らし方 ~おうち時間を愉しむ10のヒント 

  

札幌会場 満席です。キャンセル待ち受付中。

道外向けZoom 参加はお申し込みいただけます。

 


蝦夷梅雨?というようなお天気が続いています。


久しぶりにカラッと晴れた青空を見たいなぁ~と、どんよりした空を見上げていました。




今日は昼間、北海道のローカル番組で人気の高い「発見!タカトシランド」の再放送があったようで、以前書いた『石狩市緑苑台 ル・ヴァンヴェール』の記事のアクセスが急上昇していました!



近所にあるお気に入りのお店がメディアで取り上げられるのはとても嬉しいこと。


お料理がとっても美味しいので、私もブランチやランチに何度か訪れています。




自粛前にも、ランチで訪問していたのでご紹介♪




ル・ヴァンヴェールさんならでは、
見た目がとっても美しい前菜のプレート♪


この日も、自分たちのテーブルに運ばれてくる前から、他のテーブルで召し上がっている方のを見てしまった瞬間、期待が高まっていました。

とにかく美しい盛り付け♪

見た目だけじゃなく、ほんとうにほんとうに美味しい一皿です。



お魚料理♪



望来豚♪



ミニ玄米リゾット♪


お魚料理と肉料理、どちらも甲乙つけられない美味しさ。


この日は夫と行っていたので、両方注文してシェアしていただきました。


私はお人柄の良い優しそうなご主人のお料理の大ファンです。




昨年秋だったでしょうか。


私が暮らす街が番組で取り上げられて、ル・ヴァンヴェールさんが登場した時は嬉しくてたまらなかったのを覚えています。 



番組の影響でその日からしばらく、ル・ヴァンヴェールさんの記事のアクセスが急上昇していたのですが、今日の再放送を受けて再びアクセスが上がっていました。                         


テレビの影響ってすごいです!


期待を裏切らない美味しさですので、自粛期間もあけた、これからのドライブシーズンにランチに立ち寄るプランもいいかも知れませんね。


以前書いた記事ではブランチをご紹介しています。ランチメニューの詳細も書いてますのでご参考にどうぞ♪


リンク貼っておきますね♪


 石狩市緑苑台 ル・ヴァンヴェールの人気記事はこちら

 

 

 


 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ