久しぶりのレッスンに心が踊りました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  


少しお待ちください

 

 

 

他県への移動の自粛が解除されましたね。


出かけるつもりがなくても、制限されているということは、気づかないうちにストレスに繋がっていきます。


制限から解放されるだけで、気分的にずいぶん違ってきますよね。


出口の見えなかった毎日、不安になるニュースばかりを見るしかなかった頃がずいぶん前のことに感じたりします。




 今日は久しぶりのレッスンでした。


2月に北海道の緊急事態宣言が出てからになるので、実に4ヶ月ぶり!


レッスン中は、肌寒い気温の中、換気のために窓を開けたままにしているので、座っているとひんやりしてくるけれど、リアルにお会いできるのは本当に嬉しいです。


ピンポーン、とインターホンが鳴った瞬間は心が踊りました。


同じ空間に身を置くことで得られるもの、これはやっぱり大きいです。



「ずっと自宅に引きこもりの生活だったので、とても楽しかった」、などの嬉しいお声や、「昨夜から楽しみで仕方なくて眠れなかった」なんてお声まで。


楽しみにしてレッスンに来てくださることは、本当に幸せ。講師冥利につきます。



マスクをしながらのレッスンは、ひとりでずっとしゃべっていると、息苦しくもなってくるけれど、マスクの中に声がこもって聞き取りにくくならないようにお話させていただきました。



明日も引き続きレッスンday。


私も楽しみたいと思います。




 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ