アフタヌーンティーレッスンを開催して♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ 7月12日(日) 13:00~15:30

   《特別講座》心地よい暮らし方 ~おうち時間を愉しむ10のヒント 

  

 

 


今日はとても寒かったです。


昼間でさえも風が冷たくて、思わず「寒ーい!!」と言ってしまうほど。


なのに明日は夏日の天気予報。


気温差が激しくなるようなので、体調管理には気をつけなければ。




先日開催しましたアフタヌーンティーレッスン。



ご参加いただいた皆さまから、


「美味しかった♪」


「楽しかった♪」


「とてもためになった♪」


「優雅な時間だった♪」


など、嬉しいご感想をたくさんいただきました。



中には、

「久しぶりにペンを持ってのお勉強だった」


なんて方もいらっしゃり、ステイホームでずっとご自宅で過ごされていた象徴のようなご感想も。



また、お恥ずかしながら我が家の庭をご覧になり、翌日に早速「自宅の草取りをしてお庭のお手入れをしました」とのご報告もいただきました。





レッスンで学んだこと以外にも、ご参加の皆さまとのコミュニケーションから得る情報や、その方それぞれの感性で受けられる刺激など、やっぱりリアルでお集まりいただいてのレッスンは深い意味を持つな~と、改めて実感したところです。


ご参加の皆さまも楽しそうに喜んでお帰りになることも嬉しく、私自身の喜びも大きかったです。





 一番嬉しいのはやっぱり「また参加したい」とおっしゃっていただけること。


ダージリンが苦手だった方が、私が淹れるダージリンなら美味しくて飲めてしまうからと、一度受けているレッスンなのに、リピートしてくださること。


サロンの雰囲気を気に入ってくださり、「また来たい」とおっしゃっていただけること。


そうしたリピーター様たちの存在は本当に嬉しいです。


また、初めて来てくださった方も、リピーター様がお連れくださったお友達の方も、「来るまでは緊張してドキドキしてた」けど、「参加して本当によかった」と言ってくださって。



そうですよね。


初めての場所に行く時は、誰しもが少なからず緊張しますよね。


その緊張の先に、充実の喜びがあったのなら、私も本当に嬉しいです。


ご参加くださった皆さま、改めてありがとうございました。



もしも、参加したい思いはあるけれど躊躇してしまっているなら、ぜひ一度、お気軽に扉を開けてみてくださいね。


大歓迎でお待ちしております。


 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ