爽やかなグリーンのテーブル♪贅沢な休日の朝 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン   

   ・6月19日(金)残席1

   ・6月20日(土)残席3

 

 

【お知らせ】

 

5/29(金)、5/30(土)に開催を予定しておりましたアフタヌーンティーレッスンは6月に延期して開催することといたしました。

 

 緊急事態宣言の解除を受け、お申し込みを受付中です。

 

 ご参加のご連絡をお待ちしております。

 

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 

 

朝から晴れ渡って暖かな1日。

夕方になっても20度を超えていて、とっても気持ちが良くて。


爽やかな木々の緑に太陽があたってキラキラと風に揺れる様子がとても好きで、ついついグリーンを見ると空を見上げたくなる。


そんな今の季節 5月は本当に気持ちが良いです。



風薫る5月。



とっても素敵な言葉だと思いませんか。

 




 お気に入りのテーブルのタイトルは、まさに風薫る5月。

爽やかなグリーンに囲まれて、そよ風を感じながら、ガーデンモーニング♪


高原で朝を迎えたような気分になれそうな、そんなコーディネートです。

焼きたてのトースト、きれいに焼けた目玉焼き、ビタミンたっぷりサラダ。

美味しく香り高い紅茶をいただきながらの朝食シーンを思い浮かべて見るだけで、口角が上がってくる。


慌ただしく過ぎてしまう朝、休日くらい贅沢に時間を過ごしてみるのはいかがでしょう。


明日もお天気、この週末は気温も夏日となりそうです。

良い週末をお過ごしくださいね。


 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ