レシピアプリぺっこにあアンバサダーになりました♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

 

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

【 現在募集中のレッスン 】  

 

キラキラ アフタヌーンティーレッスン   

   ・6月19日(金)残席3

   ・6月20日(土)残席3

 

 

【お詫びとお知らせ】

 

ただいま当サロンは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、サロン運営をお休みさせていただいております。

 

5/29(金)、5/30(土)に開催を予定しておりましたアフタヌーンティーレッスンは6月に延期して開催することといたしました。


 ご参加をご検討ください。

 

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 

 

今日は暖かくて気持ちの良い1日でした。

こんな日も、相変わらずのステイホーム。


オンラインの会合で、たくさんのお仲間のお顔を見られたことが救いでした。 



さて、

今日はご報告。


ずいぶん前からお声がけいただいていたのですが、本日より正式にレシピアプリ pecco の公認アンバサダー『ぺっこにあ』になりました。





pecco とは、冷蔵庫の中にあるものを入力すると、レシピを提案してくれるという画期的な嬉しいアプリ。

忙しい方はもちろん、外出自粛でなかなか買い物に行けない今、「冷蔵庫の中にあるものでなんとかしたい!」という時に、心強い味方になってくれそうですね。

フードロスの観点からも、とっても素晴らしい取組で、今後ますます注目されるサービスだと思っています。




Instagram ストーリーズでチェックしてみてくださいね。



こちらのQR コードからもお入りいただけます。


フォローもしていただけたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします。

 


 

今日もワンクリック 応援ありがとうございます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

 

 

★ クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

札幌人図鑑.TV 中西まゆみ編 視聴はこちら

 

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ

 

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ