大人リュクスなバレンタイン♪銀座レッスン終了 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

あなたのアイディアとセンスをプラスして、いつもの食卓をセンスアップ♪

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

 

 

今日は清々しい朝を迎え、土屋グループ 銀座ショールームへ。


何度か告知させていただきました、銀座レッスン 大人なリュクスなバレンタイン を無事に終了いたしました。




この時節柄でしたが、当日キャンセルもなく10名様にお越しいただき、とっても華やかな雰囲気の中で開催させていただくことができました。



パワーポイントでスライドを見ていただきながら進めたレッスン。

バレンタインテーブルのデモンストレーションのあとは、ダイニングへ移動していただいて、皆さまとテーブルを囲み、モンドールの試食。



美味しいとおっしゃっていただくことができました。



 写真をいただき、整理ができてから改めてレポしたいと思います。


取り急ぎ、開催報告でした。


明日は再度、東京ドーム テーブルウェアフェスティバルに向かいます。


見かけたら、気軽にお声かけてくださいね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 

 

 

★ 下記クスパサイト お気に入り登録お願いいたします。 

料理教室検索クスパ

 

 

 

 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。

  こちらもよろしくお願いいたします。

ドリーミアクラブ