札幌人図鑑.TV メディア出演のお知らせ♪ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

 

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラードを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

 

毎週楽しみにしていたドラマ【あな家】が、先週で終わってしまいました。

 

今までずーっと『ママ』って呼んでいたのに、最終回では、玉木宏さんが中谷美紀さん扮する元奥さんのことを『まゆみ』って、(私の名前を)何度も呼ぶものだから、嬉しくなっていた私でした。

ばかだと思って笑ってください!(笑)

 

 

 

話は変わって、今 仕事で東京に来ています。

 

田舎者の私にとって、東京は刺激が多く、学びもたくさんあります。

 

たくさん吸収して帰りたいと思います。

 

 

今日は、お知らせさせてくださいね。

 

5月に収録しておりました、札幌の有名番組『札幌人図鑑』。

 

いよいよ初回放送が明日6月25日(月)となりました。

 

札幌市内在住でJ:COM札幌にご加入の方は、明日の初回放送を皮切りに、今週中は何度も再放送されます。

 

未加入、対象地区外の方は、7/2にWebサイトにアップされると、全国どこでもいつでも何度でもご覧いただけます。

 

 

私自身、自分の姿を見ることに、超超超!恐怖を覚えておりますが、これが今の等身大の私ですから仕方ありません(^_^;)

 

温かい目でご覧いただけたら嬉しく思います。

 

放送予定は以下の通りです。

 

 

実は、思いがけず今週はメディア出演週間に!

 

ラジオゲスト出演の生放送のお話も頂戴しておりまして、この件はまた改めてお知らせさせていただきます!

 

よろしくお願いいたします。

       

 

 

テーブルコーディネートの基本を楽しく学びませんか。

 

ただいま募集中のレッスン ベーシックコースレッスン

 あなたからのお申込みを、心よりお待ちしておりますね。

 

 

今日も 応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ