春のワイン会。マチノキ@野幌 | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

 

≪思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える≫

札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。

 

春休みのこの季節。

ちょうど温かくなったこともあって、子どもたちの遊ぶ声が聞こえるようになってきました。

窓を開けて空気の入れ替えをしながら掃除機をかけるのが、とても気持ちが良いです。

 

最初にお知らせです。

 

前記事にて募集しました アフタヌーンティーレッスン ですが、募集開始早々に、お問合せやお申込みを多数いただいており、急きょ4月29日(日)を増設いたしました。

 

  • 予定があわなくてあきらめていたあなた。
  • 平日はお仕事というあなた。

改めてご検討くださいね。

 

 

さて、本題に。

先週は夜のお出かけが続いていました。

 

何を隠そう、私ワインが大好きなんです。

 

ワイン好きが高じて『J.S.A.ワイン検定 シルバークラス』という資格を取った時のお仲間。

 

以前グルメブログを書いていた時代には、私の記事にいつもワインが登場していることから、

札幌のブロガーさんからお誘いいただき、ワイン会のお仲間に入れていただいたことも。

 

ありがたいことに、今でもそのおつきあいは続いてます。

 

今回はまた新たなお仲間が増えました。

お仲間に入れていただけるって、本当に嬉しいことです。

 

お誘いいただいて出かけた『春のワイン会』。

桜の季節ということもあって、ロゼワインを集めた素敵なパーティーでした。

 

野幌にあるマチノキ、加藤シェフの美味しいお料理の紹介です。

 

茄子と赤パプリカのタルタル

仔羊とひよこ豆のサラダ

紫キャベツとブルーチーズのサラダ

 

 

 

独活と三つ葉の和風サラダ

 

 

山本農園北あかりと自家製ベーコン(ジャーマンスタイル)

小海老のスパイス揚げ

 

 

サーモンのミキュイ ハーブバターソース

自家製パン

 

 

蝦夷鹿のロースト

ミニパフェ 桜カルピス

 

 

新たなご縁をたくさんいただいた日。

乗り慣れないJRでの旅も新鮮で、とっても楽しい夜でした。

 

アフタヌーンティーレッスンのお申込みもお待ちしております。

詳細はこちら

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

キャマラードのHP  もよろしくお願いいたします。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村