飲茶はるのそら ランチ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

 

≪思いやりと優しさ溢れる食卓でおもてなしの心を伝える≫

札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロンを主宰しております、食空間コーディネーター中西まゆみ です。


あなたはこの週末、どんな風に過ごしていましたか?


私は、昨夜義両親とすすきのへお出かけ。 

美味しいお食事を楽しんできました。


また改めてご報告いたしますね。


今日は、札幌で有名なお店をご紹介させてください。


いつも満席、行列必至のお店 はるのそら さん。


もしかしたらあなたも、せっかくお店の前まで行って、残念な思いをしたことがあるかもしれませんね。


先日、久しぶりにlunchで訪問してきました。

 

 伺ったのは、平日11:30過ぎ。

すでに店内は満席?と思ったら、滑り込みセーフでカウンターに座ることができました。


お粥or担々麺。

すごく迷ったけれど、この日のおかず『豚肉と白菜の広東風煮』に惹かれて、ハーフ担々麺のセットにしました。


この内容で1,100円です。



担々麺。



日替わりのおかず 豚肉と白菜の広東煮?


とにかく、全てにおいてバランスが良くて、上品で優しいのに、しっかりと印象に残るお味。

カウンターで寡黙に、テキパキと調理をこなしているのは、札幌の中華の名店のひとつ、美麗華(プレミアムホテル-TUBAKI-札幌)ご出身のシェフです。

だからこそのクオリティですね。

担々麺の美味しさは、私の中のベスト3に入ってます。

美麗華と書いたら、あの絶品黒酢の酢豚が、食べたくなってしまいました。
美味しいものには目がない私。

だからこそ、美味しいものをさらに美味しく感じさせてくれるテーブルコーディネートの魅力にハマり、『好き』を仕事に選びました

春からのレッスン準備中です。

レッスンあとのティータイムには、美味しいグルメ情報の交換などもできたら嬉しいな、と思っています。
ご案内までもう少しお待ちくださいね。


あっ、ちなみにはるのそらさん、12時前には行列ができていましたよ


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

 

キャマラードのHP  もよろしくお願いいたします。

 

 

ランキング参加中

応援クリックありがとうございます。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村