ミクニ札幌でランチ | 札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

札幌テーブルコーディネート教室キャマラード いつもの食卓を素敵にセンスアップしたいあなたへ 食空間コーディネーター中西まゆみ

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室おもてなしサロンキャマラード主宰 食空間コーディネーター中西まゆみです。
普段使いの器にあなたのアイディアとセンスをプラスして素敵にセンスアップ。お料理が10倍美味しくなる食卓の魔法テーブルコーディネートお教えします。

こんにちは。

食空間コーディネーター 中西まゆみ です。

 

三連休、あなたはどのようにお過ごしですか。

 

私はと言うと、夫が出張で不在のため、一人暮らしを楽しむかのように気ままに過ごしています。

 

 

今日は、連休中なのでゆる~く、プライベートで伺ったランチをご紹介しますね。

 

伺ったのは、ミクニ札幌さん。

とってもお天気の良い日で、綺麗な青空を見ながら、個室でゆっくりと過ごすことができました。

 
 
美味しいお料理の数々は、画像を見ながら、あなたの豊かな想像力でお楽しみくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つい先日まで、サロンオープンの準備、ハロウィンレッスンの準備に明け暮れていたので、

ここ最近は会いたい人に会ったりして、リフレッシュしています。

 

心許せるお友達との親密トークは、私にとって元気の源になったり、刺激になったり、背中を押してもらう勇気をもらったり、ホッと和める温かい時間だったりと、私が私らしくあるために、絶対に必要な場所です。

 

お友達とおしゃべりしていると、いつもいつもあっという間に時間が過ぎてしまうのは、きっと、あなたも一緒かな?

 

美味しいものを食べながら、大切な人と過ごす時間は本当に幸せですね。

 

 

前記事で告知させていただいた、11月26日のクリスマスランチ会、お席が残りわずかとなっています。

あなたからのお申込み、心よりお待ちしています。

 

クリスマスランチ会の募集記事★

 

 
IMG_20171104_004744752.jpg
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。 まゆ

 

ランキング参加中。

応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村