カンボジア視察 | カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア ビジネスサポートセンター,現地法人設立,カンボジア 会計監査,サービスオフィス,オフショア口座,カンボジア 銀行口座開設,海外銀行口座,会社設立代行,法人設立手続き

モナTep(人的資源管理と生産性の社会、生産性を改善するために製造業を用いて仕事をする組織および床オペレーターの技術の会長)は、そのような問題は長年だったがそれらを解決することが第1に雇用者の責任であると言いました。

「それは、経営ミスの問題(労働力のキャパシティーに関する従業員の雇用者からの誤認)です。しかし、私たちはそれらが最初のガイダンスを受け取る限り、現地社員が新しい責任を非常に引き受けることができることを知りました。」

ますます多くの外国の工場長は、今増加した生産性および縮小された消費のような現地スタッフを訓練するという利点を実現していた、とモナTepが言いました。

組織の最後の調査は、約70パーセントの前のクライアントが外国企業内にトレーニング以来促進または賃上げを主に達成したことを示した、と彼女が付け加えました。
カンボジア視察
マシュー・ロビンソン(主要なカンボジアの映画およびビデオ会社クメール・メコン映画の製作総指揮)は、西側のマネージャーが文化統合の責任を負うべきであることに合意しました。
「キーは正しいスタッフを選んでいます。
「マネージャーは、それらが十分な教育を持っておりそれらを動機づけるために準備されていることを確かめるべきです」と英国の映画製作者が言いました。

クメール・メコン映画が6年前に形成されて以来、ロバートソンは非常に熟練したスタッフ力を構築しました「それは恐らく国のそれらの分野でのトップの労働者である」スタッフのスペック-ialisedトレーニングおよび全くのdeterminat-イオンを通じて。

しかしながら、さらに、彼は調節しなければなりませんでした。「克服するべき言語障壁が明らかにありました。また、競合の解消はここで非常に異なります。しかし、私たちが互いに適合したように、私は感じます?

「中間の中で会った」とロバートソンは、カンボジアの労働力がnecess-いくらかの姿勢および資源で改善し続けるだろうと付け加えて言いました。