カンボジア日系企業 | カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア 法人設立,カンボジア 会社設立,カンボジア 進出,設立手続き,カンボジア 会計税務

カンボジア ビジネスサポートセンター,現地法人設立,カンボジア 会計監査,サービスオフィス,オフショア口座,カンボジア 銀行口座開設,海外銀行口座,会社設立代行,法人設立手続き

洪水、少なくとも10年間の最悪の事態、破壊された85の病院および401のパゴダ。旅行者(観光産業のすべてのプレーヤー)を引きつける都市および地方で?リゾート所有者へのtuk tukドライバーから?洪水によって影響された、観光旅行ワーキンググループ副会長ホーVandyは昨日言いました。

産業専門家は、まだ建物とビジネスへ破損に評価を置いていません。しかし、彼は、ワーキンググループが来月、政府に補償の要請を提出するだろうと言いました。
カンボジア日系企業
多くの観光客設立がシェムレアプで破損を受けました。それは60パーセントのカンボジアの国際的な観光客によって訪れられます。

Renaud Fichet(地方のレストラン所有者)は、彼のビジネスが大破を免れたと言いました、しかし、都市の最も訪れられたエリアの多くのレストランおよびホテルが、水がいくつかのエリアで返還する数週間の氾濫および多くのclosures.Asを見ました、コミュニティーは小さな道を再建する仕事にあります、Nhimバンダは言いました。

NCDMは、近似の1億ドルの2000万ドルが道およびブリッジ修理へ行くだろうと推測します。
水中の道は、さらに影響を受けた家族への援助出荷を妨害している、とUyサムAth(カンボジアのレッドクロス災害管理ユニットの管理者)が昨日言いました。

「私たちは、人々に、および時々援助を輸送するのに苦労します、私たち[持っている、に、道が破壊される場合、ボートを使用する]。」彼は言いました。

公共事業および輸送長官キムBoreyの省は、省が道リハビリテーションを全国的に計画していると言いましたが、さらにコメントすることを断わりました。
議論された修理プロジェクト用の時間枠は昨日利用不可能でした。