ズボラダイエッターの食べた物と身体のメンテナンス | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!

 ​おはようございますニヤリ

おととい


私は


9月26日から


通ってる


整骨院グリーンハートなぎの木



身体のメンテナンス飛び出すハート

に行きました照れ


先週は手術になり行けなかったので


身体の不調がでてて


整体をしてもらい


そして

入院中にめちゃくちゃ気になってた


腰痛ガーン


私はインナーマッスルが弱いので


支える力

をつける為にインナーマッスル

ので大切さに

気づいたの


だから

いつも加圧トレーニングをしてたけど



先生に


今回はインナーマッスルを鍛えたい


との願望で


EMS

(医療用の強力な)

インナーマッスル強化をしてきましたウインク


こんな感じのですよ照れ


下矢印







もうききすぎて

これは

良いと思い


私も買っちゃいましたウインク

セールで2166円でした飛び出すハート


こっちも


毎日続けて行きたいです!


私の好き食べ物


寿司🍣ラブ


メンテナンス前に


ランチでかっぱ寿司キラキラ


お寿司を食べる時に


間に

ガリを入れると


ダイエットに


良いと


調べたので


やってみて


食べてみました!!






ガリを頼んだんですが


2皿で


良かった驚き


でもしっかり4皿食べましたよニヤリ


残すの嫌いなんで照れ


だから食べすぎちゃうのかも飛び出すハート


また


続くにっこり