昨日の贅沢なランチダイエットでも我慢は禁物 | 45歳乳がん再発日記

45歳乳がん再発日記

乳がん発症して7年目の2023年10月乳がん再発。
2024年1月やっと気持ちの整理ができた私は、ブログ再開します。三兄弟ママ、5人家族の日常の日記です!



昨日は

秋田県

横手市十文字

にある

正五郎さん



長男と

ランチに行きました照れ







とってもお腹いっぱい

なりましたおねがい



食べることは


幸せ



あずきは食べて


ルイボスティー

飲んで


夜ご飯は


お腹が空いてなかったので


カレールー


だけ食べましたニヤリ



今朝の体重は


同じ


変化なし


これでいいの爆笑


食べないダイエットは


ストレスで


暴食


になる


私は


そうだったから


好きな時に好きな物を


体が欲しってる


物を

バランスを考えて


食べる


しばらく

ファスティング


準備期間で過ごします照れ


自分の


やる気が


出たら


やるウインク


今日は


お昼


何食べようかなラブ



ムラキさんに

出会ったからこそ

あずきを食べようと思った




今私が飲んでるのは


スーパーで


買った


お得用のルイボスティー


オーガニック


とか


専門店


な物を


次に

買おうか


検討中🤔



ルイボスティーとあずき


健康で


調べてみてね🔍


では


また爆笑