暑すぎる🥵 とにかく暑い💦

熱中症が恐ろしい現代。

ガネーシュヒマールの水晶も輝きが一層増している✨

自分の周りにある豊かさを日々実感できている毎日。

感謝の気持ちも以前よりも増している。

どんなことにも当たり前なことなんてない。

日々の小さな多くの引き寄せにも感謝✨


私は大きな引き寄せを毎日願っているが、

執着になってはいけないから、

その時その時で自分を整えている感覚。

もっと宇宙と繋がりたい‼️


『引き寄せの法則』を知ってから、

私は確実に『変化変容』している✨

気持ちも上向き、体調も良くなり、

ダイエットは成功している!

今日の体重も68.1kg 体年齢も7歳も若い41歳!😅

まだまだ私の進化は始まったばかり。


自分軸で生きていくこと。

もっともっとワガママでいいこと。

願望に正直に。

もっと潜在意識をアップデートしていきたい。


潜在意識に関しては、

生まれたての赤ちゃんになりたい気持ち。

私の中にはまだまだ、これはダメ。

あれはダメだと変えられていない自分が沢山いる😭


48年生きてきてそれをまっさらにするって、

強い意識と意図が必要。


とにかく自分が自分を1番に信じてあげること。

私が1番私を愛している。

私は愛に足る人間。

アファメーションも取り入れて。。。