昨日の散歩で、人生で初めて『5つ葉のクローバー🍀』を見つけました‼️✨
夏の暑さで森🌳への散歩を2週間ほどお休みしていました😅
久しぶりに森に行くと自然のエネルギーってやっぱり凄い‼️自分が次元上昇しているのも感じられました。
ハイヤーセルフからのメッセージを貰おうか迷っていたところ、ふと足元にクローバー🍀を見つけて。。。
またこれで4つ葉のクローバー🍀を見つけたら、
それが今日の宇宙からの良いメッセージだろうなと思いました。。。
探し出して1分もしないうちに、
なんとこの5つ葉のクローバー🍀を発見💡💡💡
高次元、宇宙から最高のメッセージをもらった気持ちになりました✨
『大丈夫だよ!確実に次元上昇しているよ!
もうすぐ夢が叶うよ』
と言われている感覚になりました✨✨✨
引き続き自分軸で願いを叶えていけると、強い気持ちになりました💪
『貪欲に心地よく』を胸にまた進んでいきます‼️‼️‼️
ダイエットもとても順調にできています!😅
65.2kgで体内年齢は37歳に!
私は48歳なので、11歳も若返ってとても嬉しいです✌️




