少し久しぶりの投稿。

1ヶ月ぶりにsoraさんのサージャリーを受けました✨

いつもいつもsoraさんの施術には驚きと、

感謝の気持ちでいっぱいになります✨👼

引き寄せるために日々できることをやって過ごしていますが、今の私の状況や思考状態を見てくださり、

『私は私を愛しています』

『私はそのままで愛に足る人間です』

このアファメーションをしたら良いとのアドバイス。


家族や周りが幸せになることばかり考えていて、

基本的な自分に対する『愛💗』が足りていないことを指摘されました。


私は元々『自己肯定感』が物凄く低いのです😭

あともう一つ、

普段やっていないことをした方が良いとのこと。

それはなんと『ガチャガチャ』。

5回ほどやってみてとのこと✨


普段全く自分に縁がないことをすると、

また新たな道が開けるのかもしれない!

動物園とか水族館に行くのも良いみたい。

だけど、ガチャガチャが今の私には1番良いみたい😅


また報告したいと思います📱

今日も森の🌳パワーを感じてきました。

無条件に癒される場所がある『豊かさ』に感謝していました✨