私がいつも森の🌳頂上で瞑想🧘している石のベンチ。

優しい風に包まれながら、今日も気持ちよく瞑想🧘できた。


そしてハイヤーセルフとの対話。

じっくりと向き合い、

今日はメッセージをもらうことができた。


私の大きな引き寄せに関して。。。


私の潜在意識で『だけど無理だよな〜』という

お金に関しての『マインドブロック』が

かなり分厚くあったのですが、

今日 私のマインドブロックは、

ほぼなくなりつつあることに気づけました✨✌️


これはやはり凄いこと!


ここからやっと私の『引き寄せの法則』が

大きく動き出すのだと直感で感じている😊


あとはいつも通り、波動を整えることに集中🧘‍♀️



今日は曇り空☁️

ドクダミの花が可愛く感じた。


私の大きな願い 叶う時が、

もうすぐ そこまで 来ているのを強く感じる✨


『大丈夫!私の未来は凄く明るい』🥰✨