今日は夏のような陽気☀️

森の頂上に着いたら汗が💦吹き出しています🥵

今日はいつもより遅い 午後の散歩となってしまった💧


ハイヤーセルフと繋がりながらの散歩🚶は、

私にとって至福の時間となりつつあります。


波動を整えられていて、とても気分が良いです。


リラックスする。

好きなことをする。

のんびりする。

気持ちの良いことをする。

波動を上げるにはこれらが1番☝️✨

森の妖精🧚たちも 日ごと変化しています🌻🪻

私を取り囲む『全ての豊かさ』に感謝。


『引き寄せの法則』を知ってから、

私は改めて、日々が豊かで良質な、

素敵なものたちに取り囲まれているなと、

再認識することができた。


それはとても幸せなこと。

当たり前なことなんて1つもない。

何1つとして。。。


そこに感謝を忘れずに生きる。

毎日 森に来て、

沢山の宇宙のエネルギーを🪐感じて、

それらを両手いっぱい広げて、受け取っています🖐️🖐️


私は幸せな『スターシード』👽🌏✨


大きな夢を抱いて その大きな引き寄せを、

スルスルと叶えていくのを 毎日想像しながら 楽しんでいます😊


私には必ず『大きな引き寄せが起こる!』

と強く信じて生きている。


だけど、時にはどうにも 悲しい気持ちになることもある😢


それらは自分の『マインドブロック』だと思い、

その都度、常にクリアリングしています。


クリアリングには白い薔薇が良いとのことで、

庭に咲いている薔薇にも力をもらっています。


引き寄せジプシーの方。

逆に引き寄せしまくっている、自信満々のスターシードの同志の方々。


皆さん それぞれが 思い通りの人生を送れますように✨

今日も願いを込めて。。。


お互いに毎日『次元上昇』を更新していきましょう!