昨日から自分でも驚くほどの落ち込んだ気持ち。

宇宙の法則を知ってから、初めて沈んだ気持ち。

どうしたのだろう。。。

施術をしてくださるsoraさんにご相談してみようかなと思うほどに。。。😭

でもご迷惑かけてしまうな。。。

そうだ!

過去のヒーリングの音声をもう一度聴いてみようと思い気づきました。

『アカシックリーディング』にもっと力を入れたら、

次元上昇できるのでは!

そう思い、ヒーラーのsoraさんの音声を聴きながら

『宇宙図書館』に行きました。

心地良い気持ちになり、物凄い眠気が襲い、

12:30ころから17時すぎまで、

4時間強も深い眠りに着くことができました。

目が覚めるとなんだか落ち込んだ気持ちもかなりいなくなっています。

ちょっと一安心。

潜在意識の書き換え。

マインドブロックをクリアリング。

自分ができる一通りのことを行いました✨


この1週間、気持ちが高ぶっていて、

夜の睡眠が不安定であることにも気づいた😅


『心身ともに健康な気持ち』でいるって、

基本的なことだけど1番大切なことですよね。

落ち込みが出た時、皆さんはどんな対処をしていますか?