引き寄せ難民になっている方、沢山いるのでは??

私も最初はそんな感じでした。


引き寄せの法則を上手く使うには、

『とにかく気持ちを穏やかに過ごすこと』

なんて言われてもよく分からないと思う方も多いはず。


趣味があればそれに没頭するのもよし。

今も日々笑顔でいられる環境作りをすることに努めています。(これは簡単そうで結構難しかったりしますよね)


高次元の自分(ハイヤーセルフ)に願いを伝えて、

あとはその願いに執着しないで、

気持ちよく毎日を生きる。


それだけであとは大宇宙が引き寄せてくれるだけ。


なので今から私は庭いじりをします。

この季節は薔薇がとにかく美しい✨🌹