2014年1月1日(水・祝)

昨年の元旦、初日の出を拝みに和歌山県・潮岬を目指したものの・・・、

道中で仮眠をとったために途中でタイムアップとなってしまった(^_^;)

そこで今年はリベンジ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ってことで、ちゃんとおうちで仮眠してから出発しました(´∀`)



今回は、去年の教訓を生かすべく・・・

革ジャケット、革パンツ(゚∀゚)

さらにヒートジャケットの上にウィンドブレーカーで熱を逃がしまへん(・∀・)

首にはネックウォーマーの上から大判ストール(^_-)

カンペキです(^_^)b


ってことで出発!

快調に名神・近畿・阪和道路を巡航(´∀`)

高速で一番低い気温は4℃だったかな(^-^)

ほでノンストップでサクッと到着(^O^)

潮岬観光タワーに来たのですが、結構、物々しいですね・・・

そこらじゅうに警察車両(((゜д゜;)))

まぁ違法改造車の取り締まりか、暴走車の取り締まりか・・・でしょうけどね

日が昇るまで時間があったので星空でも・・・




皆、丘の上で同じ方向見ている・・・



ミーアキャットみたいでオモシロイ(≧▽≦)

タワーの上にも・・・



おぉぉ(゚∀゚)

鈴なりじゃ(´∀`)


そうこうしているうちに空が赤くなってきて・・・



雲もありましたが、無事拝めました(^_^)b



2012年6月にここら辺で記念写真撮ったなぁ(´∀`)



ね!ゼンさん(´∀`)


人々が掃けてからタワーの中の食堂で・・・



近大マグロ丼(^-^)

海の幸、串本町で養殖マグロを食うのもいかがなものかと思ったが・・・(゚ー゚;

でも腹減ったし、背に腹は代えられぬ(^_^;)

1500円!

高いなぁ・・・(-_-;)

腹ごしらえして私もとっとと退散しました(´∀`)


走行距離 536.8km



今回の問題点 : つま先が冷たい(>_<)




   
 人気ブログランキングへ


   ペタしてね