2013年1月1日(火)


新年あけましておめでとうございます。

年末はバタバタしましたがおかげさまでなんとか新年を迎えることができました。

今年もなにかとよろしくお願いします(^_^;)



家の方も落ち着き・・・

大晦日も洗車などで時間を過ごし・・・

一人で大晦日の夜を迎え・・・

思いついたのが、「初日の出」

去年は富士山行ったな~

今年、天気エエな~

バイク、乗ってないな~

行く?

行っちゃう?

行こう!

と決めたのが、大晦日の19時半(^▽^;)

いつものように思いついたら即行動(゚∀゚)

とりあえず、仮眠とって元旦2時前に出発(^_-)

行き先は・・・

「潮岬観光タワー」

の”予定”で出発(・∀・)


今冬初登場のヒートジャケットを装備(^_^)b

万全の体制で出かけたはずが、なんか寒い(´。`)

阪和道路では気温-2℃の表示(-_-;)

何気なくデニムをはいて出たのがそもそもの間違い(´。`)

下半身が凍り付いてしまいやむなく暖房の効いたトコをさがして、高速降りて「すき家」発見(・∀・)

最近のお気に入りの「高菜明太マヨ牛丼」と「豚汁」で凍てついたカラダを溶かして・・・

寒さ対策を思案(・・;)


カッパ着用だな

やっぱり風を通しちゃいかん(^_-)


おかげで快適装備になり・・・

腹も満たされt・・・

快適になり・・・

眠くなりました(゚∀゚)

こりゃあかん(>_<)

初めてGLの後部座席に座り背もたれに体をあずけて仮眠(-_-)゜zzz…

フツーに寝れます(゚∀゚)

寒いのでエンジンは切れませんが・・・(>_<)


この時点で、5時40分

もう潮岬での初日の出の時間には間に合いまへん(´。`)

とりあえず、東の開けたところを探して海岸線を走り、ほどよいところに到着(^-^)



ぼちぼち昇り始めているみたい(・∀・)







GLにも初日の出を拝ませました(゚∀゚)





なんか夕日ちっくな写りになってしまいましたが・・・(´。`)





今年こそ、いい1年になりますように('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あ、あとで調べたら和歌山県串本町の田子ってとこだった(´∀`)



ペタしてね





人気ブログランキングへ