GWはアメブロに集合!

 

 

日本はゴールデンウイーク(GW)

がスタートしているのですよね!気づき

 

 

以前は旅行会社で

働いていたので、

 

日本の連休→

台湾のホテル予約で大忙しダッシュ

 

という感じで、

日本の連休を台湾でも

感じていたのですが、

 

 

特にこの2年は

新型コロナウィルスの流行で

台湾は觀光での入国を

オープンしていないので、

 

すっかり台湾タイムに

なってしまい

 

ゴールデンウイークに

突入していたことを

忘れていました びっくり

 

 

 

今台湾では

明日5月1日のメイデイに

台湾鉄道のストライキ

行われて、

 

全線運休になる?!

という話題でもちきりですあせる

 

 

5月1日の出勤や

鉄道での移動は

影響がでるかもしれないので、

今後の情報にご注意ください。

 

 

 

 

さてさて、

現在アメーバブログでは

こんな企画が行われています!

 

 

GWはアメブロに集合!

 

お気に入りの画像を載せよう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ゴールデンウイークの間、

毎日おすすめの投稿トピックがあり、

 

GW中もアメブロで

楽しめるという企画です!

 

 

 

 

お気に入りの画像を載せよう!

 

というトピックを選んでみたので、

最近のお気に入りの画像を

アップしますね!

 

 

こちら!キラキラ

 

 

 

先日の澎湖(ポンフー)出張の時の

写真なのですが、

 

↑は色の調整など

全くしていない状態の画像です!

 

 

こんなに海が綺麗なんですよー!気づき

 

 

本当にきれい!!

 

 

ポンフーのメインアイランド、

馬公空港のある島ではなく、

 

さらに離島に行った写真ですが、

ポンフーでは離島巡りも

とってもおすすめです!

 

 

 

ぜひアメブロのGW企画を利用して

みなさんのお気に入りの写真なども

ぜひアップしてみてくださいね!

 

 

素敵なゴールデンウイークを

お過ごしくださいピンクハート

 

 

 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村