早安晴れ

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)

※コメントの返事についてやブログを活用するときに

知っていていただきたいことをブログ記事の下の方に書いています。

長いですが、ご覧いただければうれしいです

 

 

 

台湾で人気の

串焼き居酒屋

「柒息地」にお招きいただき

試食体験に行ってきました!生ビール

 

 

 

今回は中国語と日本語で紹介します!

 

 

台湾でアフターファイブは何する?!

 

下班後、紓解工作壓力

喝個啤酒放鬆一下吧~!生ビール

 

 

今回は

台湾っ子たちに大人気の

串焼き居酒屋

「柒息地 延吉店」

に行ってきました~!

 

今天我介紹

超人氣平價串燒

「柒息地 延吉店」!


延吉店離市民大道很近気づき

延吉店在東區、
「柒息地」還有

中山區的長春店、

士林區的士林店!

 

可選擇自己方便的支店、

可以Enjoy平價串燒居酒屋~生ビール


東區エリアにある

延吉店以外にも

中山エリアの長春店、

士林エリアの士林店も

ありますよ~!

 

 

我們平日去

店家營業開始後

不到1個小時已客滿!

 

我建議先電話預約上差し



平日に行ったのに

営業開始から

1時間もせずにもう満席!びっくり

 

予約してから行くのを

おすすめします~!
 

 

 

「柒息地」の人気のポイントは、

なんと言ってもリーズナブルな価格と

こだわりのおいしさ!キラキラ

 

「柒息地」人氣的重點是

平價且美味的串燒店!

 

價格19元起,海鮮不只平價,

又真的新鮮好吃気づき

也有柒息地的私房菜 很推薦~!


 

種類豊富でリーズナブル!

素材にも調理にもこだわっています。

 


 

 

對我日本人很有趣的地方是

在店家外面的展示櫃

自己可以拿想要吃的串。

 

喝酒之外多一種娛樂的動作~ニコニコ

(日本很少看這樣System)

 

 

お店の外にある

ショーケースから

自分で食べたい串を選んで

レジに持って行って調理してもらいます。

 

エンターテインメント感があって

こういうのもおもしろいですよね~!

 

 

 

どんな感じに

調理されるのか楽しみ~!気づき

 

 

 

ドリンクはビールはもちろん、

様々なお酒や

ノンアルコールドリンクも揃います。

 

飲料的部分、

當然有啤酒、也有其他酒類、

還有不含酒的飲料~ジュース

 

 

 

じゃーん!

こんな感じで

できあがり~!気づき

 

超豪華~!拍手

 

 

柒息地的醬除了用上十幾種配方外 

光是熬煮加製程 就花費了7.5小時 

秘醬是柒息地的特色之一!上差し

 

特製のソースを塗って

焼いているのですが、

そのソースがうーまーい~!よだれ

 

甘くてほんのりピリ辛、

食欲もビールも進みます~生ビール

 

 

スパイスを組み合わせて、

さらに7時間半かけて作り上げる

企業秘密のソースだそうですキラキラ

 

 

超大的天使紅蝦(2隻) 130元

 

エビも大きくてぷりっぷり~気づき

 

 

鯛魚下巴 55元

還有柒息地的椒鹽粉

跟外面的椒鹽粉不同之處,

是用上等的胡椒粒製作而成,

所以胡椒香氣會特別重~キラキラ

 

味の要、

塩コショウにもこだわっていて

特に香りのいい胡椒を厳選!

 

↑のお魚、めっちゃ脂がのって

おいしかった~!!飛び出すハート

 

 

 

串焼きはテイクアウトもできます!

串燒也可以外帶唷~!


串焼きを買って、

ホテルでゆっくり楽しむのも

旅の醍醐味かも~日本酒



2人でお腹いっぱいに

なるまで食べて、ビールも飲んで、

料理は食べきれず

帰りに包んでもらったんですが、

この内容で1255元!
(約5300円、5%のサービスチャージ有)

 

台湾の大衆居酒屋さんと比べても

かなりコストパフォーマンスがいいと思う!

 

CP値超高!

而且店家的環境非常舒服、

有冷氣、乾靜~キラキラ

 

 

スタッフさんも親切で、

言葉が通じなくても

お客さんに心地よく過ごしてもらおう!

っていう気持ちがしっかり伝わるハート

 

 

柒息地的信念就是

要讓每位來用餐的顧客都像是

來到自己朋友的店一樣,

 

對待每一位顧客都是親切熱情,

讓顧客有一個能放鬆能開心的棲息地気づき

 

 

下班後、來「柒息地」

紓解工作壓力

喝個啤酒放鬆一下吧~!生ビール

 

同學聚餐 朋友聚餐 公司聚餐 

家庭聚餐 如果有節日 如聖誕節 

中秋節 都可以一Enjoy

「柒息地」的好吃的串燒吧~!

 
 
柒息地 延吉店
台北市大安區(東區)延吉街99號
電話: 0227771157 
時間:17:30~AM2:00
(最終入店AM1:00/
日曜は最終入店AM0:00)
 
電車忠孝敦化站2號出口
もしくは國父紀念館站が最寄り
 
【店舗情報】
柒息地士林店
台北市士林區小北街3號
電話:0228815670 
電車士林站2號出口最寄り
 
柒息地長春店
台北市中山區長春路128-1號 
電話:0225671770 
電車松江南京站最寄り
 
 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 


 

※SNSのダイレクトメール機能は使用していません。

ごめんなさい。ご理解いただければ幸いです。
 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

本 コメントの返事は気まぐれです。

(しないことも多々あります)

またコメントの内容によっては

公開を控えたり、削除します。

ご了承ください。



ブログ記事に関連のない旅行のご質問など
はコメントを拒否することもございます。
恐縮ながらご理解いただければ幸いです。


旗ブログ記事内に書いてあることを
コメントで質問している場合、コメントは返事しません。

 

1つ1つの記事が長いですが、

お時間あるときに

ゆっくり読んでもらえたらと思います。




ひらめき電球知りたいことや、気になることは、
まずご自身で調べてみてください
(私は返事しないこともあります)

 

 

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com