台北101のスターバックスで見つけた
桜と台北101のグッズが
すんごくツボでした!
 
我慢して帰って来たけど、
まだ買うか買わないか迷っている…。
 
 
 
 

こんにちは!

台湾在住ブロガーのCAMです!

(自己紹介はこちらから)

 
 
 
 
先日、台北101に
行ってきたのですが、
あのいつも入り口で大混雑している
鼎泰豊がスッキリしていました…(涙)
 
またすぐに賑やかな光景が
見られるようになる!
 
 
 
 
鼎泰豊の向かいにある
スターバックスに行ったのですが、
台北101限定のグッズの新作が
たくさんありました!!
 
 
 
 
 
以前にも台北101限定グッズを
紹介したのですが、
こんなにこまめに新作が出ている
ものなんだと知らなかった!
↓↓↓
 
 
 
 
カウンターに限定グッズが
置いてあって店員さんが
写真撮ってもいいですよ
って言ってくれました。
感謝!
 
見て!!この桜バージョン!!!
 
 
 
桜と台北101のコラボレーション!!!
台北101が好きで、
桜が好きで
青色が好きで、
ピンクが好きな私には
ツボなポイントしかない!
 
見づらいですが、
カップの中にTaipei 101って
描いてあるんですー!!
 
たしか大きい方のマグカップで
500元くらいだったはず。
 
 
 
 
 
そしてこちらもめっちゃ欲しくなってしまった。
タンブラーとスノードーム!!
タンブラーはマグカップのブルーと
同じデザインです。
 
持ち運びとか考えると
タンブラーも捨てがたい…。
 
タンブラーも確か500元くらいだったはず。
 
 
 
 
 
でも一番気になっているのが
こちらのスノードームです。
だってだって、
台北101、桜、そしてスタバカップ
の取り合わせなんて可愛いよー!!
 
しかもふるとキラキラと桜の花びらが
舞うようになっているんです!!
 
めーっちゃ可愛くない???
 
 
 
 
 
キラキラ落ち着いたところ。
 
こちら、1400元だったかな。
 
欲しい…。
 
欲しいけど考えちゃう。
 
 
最近断捨離®に挑戦しているし、
お小遣いも使ってしまったし…。
 
あー、でも欲しい。
欲しい。しかも限定アイテム…。
 
めっちゃ迷う。
 
 
 
 
 
 
 
台湾のスタバさんよ、
なぜこんなに可愛い限定アイテムを
出すんですかー??(泣)
 
しかもみんな今買いに来れないから、
この状況が終わるまで
販売してください!!(切実)
 
 
 
 
 
ということで、
今のところまだ悩み中。
 
 
 
本当狭い家にものが
あふれかえっているので、
あきらめかな…。
 
スターバックスのマグカップを
たくさん並べても余裕のある
部屋が欲しい…。
 
そしてスノードームを
置いて素敵なデスクが欲しい…。
 
 
 
スノードームに関しては、
私がいない時に猫の餌食になったら、
破片が危ないかもしれない…
という思いもあり、
悩み中でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
そして台湾スターバックスの
春メニューも可愛かったです。
 
 
さて、台北101の中には
スターバックスが3店舗ありますが、
地下の鼎泰豊の向かい側以外に
どこにあるでしょうか~?
 
 
(1つの店舗のヒントは
このブログ内にも隠されていますよ!)
 
 
 
 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

台湾の人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります!

    ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

本当にごめんなさい!

メッセージはとてもうれしく拝見しております!ラブレター

ありがとうございます!

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================
メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)
カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com