漢方食材を取り入れた

飲めば飲むほど

美しくなれるドリンク

をコンセプトにする

台湾ドリンクショップ

「拗不過 NiouTea」

が日本 大阪に上陸します!
 
 

関西在住台湾好きさん

要チェックやー!

 
 
 

 
 
 

こんにちは!

台湾在住ブロガーのCAMです!

(自己紹介はこちらから)

 
 
 
 
 
 
台北の南京三民エリアにある
オシャレなドリンクショップ
「拗不過 NiouTea」!
↓↓↓


 
 
 
 
 
なんとなんと!
2/26〜3/10にて
大阪の阪神梅田百貨店
3階のイベントスペースに
に期間限定で
出店します!
 

 
 
 
 
Niou Tea日本用インスタグラム
よりお知らせ!
↓↓↓
 

 
 
 
今回の日本ポップアップでは
台湾未発売のドリンクも
登場します!
 
 
桂圓薑汁黑糖地瓜珍珠牛奶
リュウガンと黒糖ショウガミルク
にサツマイモのタピオカが
入った新メニュー!

 
実はこのドリンク、
私がショウガが大好きだから
ショウガドリンクも作って
って言ったリクエストで
開発してくれたドリンクなの!
 
オーナーさんから
この話を聞いてめちゃくちゃ感動しました!
 
 
 
でもまだ台湾未発売なので
私は飲んだことないの(泣)
 
 
ぜひぜひみなさま
先に召し上がって感想を
聞かせてください!
 
 
 
 
 
他にもタピオカや仙草、

 
 
高麗人参などなど
飲めば飲むほど美しくなりそうな
Niou Tea のオリジナルドリンクが
楽しめますよ!
 
 
 
注意こちらの出店に伴い、
台北店は4月30日までお休み
となるそうです注意
 
 
 
 
今、このような状況で
台湾旅行を諦めた方も
たくさんいらっしゃると思います。
 
 
私も返金不可のチケットで
日本出張キャンセルしたから
痛いほど気持ちがわかります(泣)
 
 
 
だから日本で台湾ドリンクを
楽しめるチャンス、
ぜひチェックしてみてください!
 
 
 
 
ただ人混みは要注意、
マスク、手洗いはお忘れなく!
 
 
 
 
拗不過 NiouTea JAPAN
(ニャウティー)
注意台北店は4/30までお休み
 
 
 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

台湾の人気ブログランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

フェイスブックページfacebook