無事イベント終わりました🙌🏻✨ 今日は本当に本当にありがとうございました😭💕💕💕 たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです🙏🏻💕 みなさんにお会いできて本当に感動でした😭💕みなさん素敵な方ばかりで、ついついハグしまくってすみませんでした😂😂😂 温かい声をたくさんいただき、力がみなぎりました💪🏻✨ めちゃくちゃ緊張していたり、時間も短かったりとあまりうまく話せなかったと思いますが、温かく見守ってくださって本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️✨✨ そして今日予定が合わなかったけれど、遠くから応援してくださった皆様も本当にありがとうございました😭💕 私のブログはみなさんの温かさに支えられているんだと改めて思いました✨みなさん大好きです! またイベントレポートも改めてできたらと思います!まずは感謝の気持ちを🙇🏻‍♂️💕ありがとうございました💕💕🙇🏻‍♂️ #台湾イベント #台湾 #taiwan #桃園 #taoyuan #台湾イベント #東京 #恵比寿 #桃園美食 #桃園景點 #桃園観光スポット #CAMの台湾旅行記 #日籍部落客 #日本人部落客 #外國人的角度的台湾旅遊 #台湾ブロガー #くいしんぼうCAM #石井三紀子

A post shared by CAM (@cammikko) on


 
 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

 

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagram @cammikko

 

 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ