新年快樂ーーーー!!

あけましておめでとうございます!

 

今年も春節にぴったりな

ドーナツが台湾の

クリスピークリームドーナツから

発売されています!!

春節の家族団らんにいかがですか?ニコニコ

 

 

 

新年快樂!

今日は旧正月の元旦です!

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年も皆様にとってよき1年になりますようにお願い

 

 

さて、毎年楽しみにしている

クリスピークリームドーナツの

季節限定ドーナッツ!

今年も春節バージョンが

出ておりましたので、

さっそく買ってみましたよー!!

 

 

ちなみに去年のはこちら

↓↓↓

2017年「金鶏報喜」!

クリスピークリームドーナツ、

春節限定バージョンが可愛い!

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12239802252.html

 

鶏が可愛かったー鳥

 

 

さてさて、今年は旺來福到

今年は戌年なので

「ワン」の音と同じ、「旺」がよく使われます。

 

 

中はこんな感じ!

6個セットを買うと4つは季節限定の

ドーナツ、2個は好きなのを選べます。

うちはオリジナルグレーズドが

好きなので、2個ともそれで。

 

 

ちょっとワンちゃんの耳が

もげてたんですがあせる

自分で押し込んで戻した(笑)!

十犬十美というGood Lucky Dog

というドーナツです!

柴犬かわいー―ラブラブ

中はチョコレートクリームでした!

 

 

そして梅の花。

花開富貴というドーナツ!

こちらは苺チョコでコーティング。

中は何も入ってなかったです。

これだけ見ると和っぽい。

 

 

こちらは財運の神様を模した

財神報到というドーナツ!

中はあんこだったんですー!

クリーミーなこし餡。

こし餡入りはクリスピークリームドーナツで

初めて食べたかも―!!

 

 

そしてパイナップル型の好運旺來

こちらは去年のセットにもありましたよね!

 

マンゴーみたいな味のチョコで

コーティングされています。

パイナップル味なのかな?

 

 

ドーナッツでも縁起の良さを

満喫出来てありがたやーお願いキラキラ

 

こちらのドーナッツは、

春節の期間限定なので、

絶対手に入れたい方はお早目にーDASH!

 

 

皆様の新しい1年もいい年になりますように!

新年快樂キラキラ

 

Krispy Kreme Taiwan

http://www.krispykreme.com.tw/

 

※旧正月中の営業については

お店のWebサイトからご確認ください!

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

中国語ブログ始めました!

主にこちらのブログへの

リンクがメインですが、

よかったらこちらもご覧ください!

中文部落客

 

※※コメントの返信は気まぐれになる時があります。本当にごめんなさい!個人的な旅行の相談も承っておりません。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、もしよかったらご覧いただければ幸いです。

ブログ内検索機能があったり、カテゴリー分けをしているので、

十分ではないかもしれませんが、必要な情報など探していただければ幸いです。またインターネットで 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」など検索すると、色々な情報があります。ご参考までに。

※※

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※


※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!

※※

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================
メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)
カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 日本人Mikiko/石井 三紀子


台湾の旅バラエティ番組 民視チャンネル

「GoGo捷運」 放送第100回目にゲスト出演(2017年11月) 

https://www.youtube.com/watch?v=kLhWpFTbaZI
 

非凡新聞(台視) 日本人作家報導 Mikiko (2017年5月)
https://www.youtube.com/watch?v=b9m3svhw3J4

上報(UP MEDIA) 【日本人在台灣】部落客眼中的台灣風景 報導 (2017年9月)
http://www.upmedia.mg/news_info.php?SerialNo=25496


「2017新北夏日啟航.巴士輕旅」的記者會
新北市+平溪線台灣好行・藍色公路水上巴士輕旅行
代言人旅遊部落客 観光PRブロガー就任

https://www.youtube.com/watch?v=C4-5dVeFywY