台湾のミスタードーナツで限定発売されてる

人気キャラクター「ピスケとうさぎ」のドーナッツラブラブラブラブ

やっと買えましたーキラキラ

 

 

もう数か月前くらいに

台湾ミスタードーナツで

カナヘイ ピスケ&うさぎの限定ドーナツが

発売されていると見たのですが、

 

統一多拿滋Webサイトより

 

 

 

どうやら人気過ぎて

ぜーんぜんお店になくて…笑い泣きあせるあせる

 

 

ずーっと探してたんですが、

巡り合えなくて、

もう発売されてから

だいぶ経ってしまったので、

買えず仕舞いで終わってしまったかなー汗

って思ってたんです。

 

 

 

そして先日板橋の「Mega City」

に行った時

↓↓↓

可愛いー!肉球好きにはたまらん!

タピオカ入り猫の手型大判焼!「喵の燒」@板橋

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12272355321.html

 

 

 

B1フロアにあるミスドを覗いてみたら

あったんですーびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

やっとゲットー――ラブラブ

 

うさぎうさぎ

耳はアーモンドだった!

イチゴ味のドーナツです!

 

 

ピスケ!

ちょっと顔の造りは

バラツキがあるようですが、

可愛いなラブラブ 

ヨーグルト味でした!

 

 

ミスドの可愛いシリーズって言うらしくて、

この包み紙に

「手作り 可愛い」

って書いてあるんですよー笑い泣き

 

 

自画自賛(笑)

台湾あるあるです!!!

 

 

 

あと、今だけドリンク買うと、

このカップなんですってラブ

えー!かわいいーラブラブラブラブ

統一多拿滋Webサイトより

 

 

けど、この日は、

荷物も多かったので、諦めてしまった汗

 

このカップも可愛いよー!!!ラブラブ

 

見かけたらぜひウインク

 

 

統一多拿滋
ミスタードーナツ 台湾

http://www.misterdonut.com.tw/index.html

 

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※コメントの返信は気まぐれになる時があります。本当にごめんなさい!個人的な旅行の相談も承っておりません。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、もしよかったらご覧いただければ幸いです。

ブログ内検索機能があったり、カテゴリー分けをしているので、

十分ではないかもしれませんが、必要な情報など探していただければ幸いです。またインターネットで 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」など検索すると、色々な情報があります。ご参考までに。

※※

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※


※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!

※※