テレビコマーシャルで見て、

思わず食べたくなってしまった

台湾ケンタッキーの期間限定メニュー!

 

柚子だれフライドチキンと

ストロベリーエッグタルトを食べてみましたキラキラキラキラ

 

 

 

最近、台湾のCMで流れる

 

こちら

↓↓↓

 

 

と、こちら

↓↓↓

 

 

を見てたら、

思わずケンタッキーが食べたくなったさーラブラブ

 

 

 

ということで、

オタクちゃんに懇願して、

夕飯ケンタッキーにさせてもらったよ(笑)!

 

オタク様、ありがとうーキラキラキラキラキラキラ

 

 

期間限定のチキンは、

韓国風の柚子ジャムを使っているようですゆず

(台灣肯德基Webサイトより)

 

 

そしてエッグタルトは苺ーいちご

(台灣肯德基Webサイトより)

 

 

 

さっそく買ってきましたキラキラキラキラ

柚香柚甜風味炸雞 単品1個 45元

柚子風味フライドチキン

 

紙袋の外まで柚子の香りがふわ~っと

香ってましたーゆずキラキラキラキラ

 

そしておいしいラブラブラブラブ

 

サクサクチキンと甘めの柚子ダレだマッチですラブラブ

 

中華のスペアリブのオレンジソース

橙汁排骨」とちょっと似た感じの味わいですキラキラ

 

ジャムとお肉のお料理OKな人は

ぜったいハマるよーラブラブラブラブ

 

 

 

そしてこちらも楽しみだった

苺果卡士達蛋撻  単品1個 35元

苺のエッグタルトですいちご

 

 

エッグタルトの中に苺クリーム、

苺のジャム?ゼリー?が入ってます!

上はドライクランベリーがトッピングされてます!

 

うむ!おいしい!!ラブラブ

 

オタクちゃんと「不錯だね」(いいね)

って思わず言い合いました(笑)!

 

ファーストフード店だからとあなどるなかれ、

台湾ケンタッキーのエッグタルトって

おいしいんですよねーラブラブラブラブ

 

ちょっと脂っぽいけど、

サックサクでおいしいのですラブラブ

 

時々期間限定で

特別なフレーバーが出るのもうれしいキラキラキラキラ

 

 

あ、でも私が日本で大好きな

ビスケットはないんですよね…えーん

 

ビスケット、台湾でも販売してー!!!あせる

 

 

柚子チキンも苺エッグタルトも

期間限定、数量限定なので

気になる方はお早目にーDASH!DASH!DASH!

 

 

台灣肯德基KFC Taiwan 

http://www.kfcclub.com.tw/

 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※

 

※※プロフィール、ブログトップページに記載しておりますが、お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。本当にごめんなさい!メッセージはとてもうれしく拝見しております!ありがとうございます!※※