先日ご紹介した九份の老街にある

タロイモとサツマイモの餡がたっぷりのシュークリーム、

やはり噂通り台北駅にもお店がありましたびっくり

 

 

私の大好きな

サツマイモシュークリーム「黃金泡芙」と

タロイモシュークリーム「芋頭泡芙」のお店、

米詩堤甜點王國 Misty Cake」!

 

 

先日のブログはこちらから

↓↓↓

九份老街「米詩堤甜點王國」の

サツマイモたっぷりの黄金泡芙 と 九份芋づくしスイーツ

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12258023992.html

 

 

調べているときに、

台北駅にも店舗がある風な情報を見かけたのですが、

ブリーズのWebサイトにも載ってないし、

 

微風台北車站の店舗情報

↓↓↓

http://www.breezecenter.com/floor_guide.htm?storeID=2

 

 

違うかなー?もうやめたのかなー?って思ったら、

やっぱりありました!!!!

 

台北駅のひろーいホールを取り囲むようにして

広がるお店の1つにありました!!!!

 

この時は買わなかったのですが、

やっぱりあったよーキラキラキラキラキラキラ

 

 

これで台北でも

芋たっぷりシュークリームが味わえますよラブラブ

 

 

看板メニューの

「黃金泡芙(さつまいも/地瓜餡シュークリーム)」 50元

 

「芋頭泡芙(タロイモ/芋頭餡)」 50元


 

お芋好きさんにはたまらないので、

ぜひぜひーラブラブラブラブラブラブ

 

 

米詩堤甜點王國 Misty Cake

http://www.misty-cake.com.tw/

九份門市

新北市瑞芳區基山街29號

時間:日~木:10:00~19:00  金・土:10:00~20:00

 

瑞芳門市

新北市瑞芳區明燈路一段6-1號    

時間:日~木:10:00~19:00  金・土:10:00~20:00

電話:(02)2456-0977

 

汐止門市

新北汐止區新台五路一段99號B1 

時間:日~木:11:00~21:00 

 

南港門市

台北市南港車站1樓(7-11正對面) 

時間:11:00~21:00

 

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※