はい、明日は
「CAMとCAM読者様特別コースを食べる会」
開催日ですキラキラキラキラ
 
自分で言い出したくせに、
むっちゃ緊張していますガーンあせる
 
 
ご参加の皆様、どうか明日は優しく
見守っていただけたら…えーん
 
 
じゃんけん大会の準備をしておりまして、
要らないって思われちゃうかもしれないのですが、
私の台湾グッズコレクションを
ささやかながらプレゼントしたいと思いますラブラブ
 
他にもありますが、とりあえず一部↑。
 
もちろん、拒否権はありますので、
ご参加の皆様、ご心配なく!!!!笑い泣き
 
 
 
あと、今日は、
ボサボサになっていた髪を切りましたあせる
明日、お越しくださる皆様に
少しでもましな姿でお会いしたい!
という乙女心笑い泣き 今さらあがいても遅いですがあせる
 
ちなみに台湾のローカル美容院に
行くときの必須アイテムはドリンクキラキラ
 
お客さんみなさん
好きなドリンクを持ち込んで
のんびりカラーやパーマしてます笑い泣き
 
私は本日は、
大好きな「SOMA特調飲品」の
「原味茶歐蕾」 をチョイスラブラブ
 
ここ数年、
長さがちょっと変わるだけですが、
ずっとワンレンショートボブです照れ
 
通称、蔡英文カット!
 
最近はお笑いの永野さんと
同じ髪型だなーって思ってます笑い泣き
 
 
さてさて、
明日お越しの皆様、
どうぞお気を付けてお越しくださいラブラブラブラブ
 
明日、お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ
 
 

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

 

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※