台湾に戻って、早3日目。

 

色々なことがありましたキラキラ

 

 

まずは、

日ごろお世話になっている方々に

台湾に戻った&新年のご挨拶!

 

そして、

同志たちと夢を語ったり、

新しい連載が決まったり、

はたまた、

知り合いにビジネスパートナーを

紹介したりと、

なんだか目まぐるしい幕開けとなりました!キラキラ

 

 

バタバタしつつも、

今までの台湾での経験や

ご縁がまた新しいご縁を生んでくれて

うれしい新年のスタートとなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

そして、ちょっと切ないことも…あせるあせるあせる

 

 

なんとオタクちゃんが

免税で買ってきた

ちょっとお高めの香水を

帰宅早々オタクちゃん自身で

落として割ってしまったのです…ガーンガーンガーン

 

 

一回も使わずに!!!!ゲッソリ

 

 

Jo Malone だぞ!(泣)

バカヤローーーー!!!!大泣きうさぎ

 

 

そして昨夜は遅くに

割れたガラス瓶の掃除に追われ…ショックなうさぎ

 

 

 

そんな切ない出来事もありましたが、

2人とも怪我しなくてよかった。

 

 

そして家中、

濃厚な香水の香りに包まれております。

 

 

あぁー、

超高級ルームフレグランス笑い泣き

 

 

そんなこんなで、

もう週末!!!!

 

年末しっかり休んだ分、

今年も頑張りますーDASH!DASH!DASH!

 

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※