やっと買えましたー!!!
新竹福源の花生醤(ピーナッツバター)キラキラキラキラ
これで思い残すことなく、日本へ帰れる爆  笑ラブラブ
 
 
さて、昨日のCAMセレクションの
台湾土産のお話
↓↓↓
見せます!CAMのガチセレクトのお土産たち!
 
福源のピーナツバターが
買えていないえーんあせるあせる
と書いていたのですが、
なんと「私ココで見ました!」という
皆様からのあたたかい情報をお寄せいただき、
無事GETすることが出来たのですラブラブラブラブラブラブ
 
ありがとうございますーーーキラキラキラキラキラキラ
 
実は、水曜も、
私の美人で料理上手な友達、
おチョウ婦人(毎回説明長い笑い泣き)を
振り回し、連れまわして、
ピーナツバター探しの旅をしていたのですあせる
 
でも三越のスーパーになくて…
あきらめて帰宅して
ブログを書いたのが昨日。
 
すると、その後、おチョウ婦人が
以前あったのを見たという永康街のお店に
わざわざ確認しに行ってくれて、
永康街にある情報を送ってくれたのですキラキラキラキラキラキラ
 
感謝ラブラブラブラブラブラブ
 
そして、昨日のブログを見てくださった
方々からも「永康街のお菓子屋さんで見た!」
という貴重な情報をお寄せいただき、
仕事の後に、急いで行ってきましたーDASH!DASH!DASH!
 
本当にありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
永康街の最寄り駅
MRT東門5番出口を出て、
 
鼎泰豊まで行かずに最初の角を右へ!
 
そして永康街のメインストリートに入って、
 
スムージー(思慕昔)の斜め向かいくらいのお店!
 
舞味食品有限公司
 
ここに売ってる情報をお寄せいただきましたラブラブラブラブ
(写真付きで情報くださった方もいて、
本当に本当にありがとうございます!!!!涙キラキラキラキラ
 
 
そして、ありましたーキラキラキラキラキラキラ
福源の花生醬キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
わーい!
わーい!!キラキラキラキラ
 
ピーナツバター好きの父にキラキラ
胡麻はすでにGET済みですグッド!
ここは1個170元でした。
 
 
そしたら、大好きなお菓子も見つけてしまいびっくり
花蓮の「縣餅」というお菓子屋さんの
「奶油酥條」っていうお菓子キラキラキラキラキラキラキラキラ
カステラをラスクにしたものみたいな
素朴なお菓子なのですが、これがおいしくてね!
食べだすと止まらないの爆  笑ラブラブ
うちのオタクちゃんも大好きなお菓子です!
 
ということでジャーンラブラブラブラブラブラブ
買えましたー!!!
白い文字がノーマル、黄色はクランチです!
あと花蓮の「奶油酥條」も買ってしまったぜ(笑)
 
本当皆様、ありがとうございました!!!
 
いつも言います!
CAMは、皆様に支えられて頑張れています!!キラキラ
今回はまさに改めてそれを形で証明しました!
本当にありがとうございます!!!!
 
さて、もうちょっとしたら空港へ行かねばーDASH!DASH!DASH!
 
日本楽しんできますラブラブ
 
 
舞味食品有限公司 

台北市永康店:台北市永康街6-5號1樓 
TEL:02-23932776
時間:10:30~23:00

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタ、FB、Twitterはそれぞれ

別の内容を更新していたりもしますウインク

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ

 

※※紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。気が付いたらお店情報の更新をしていますが、なくなってしまったお店などもあるので、行かれる前にお店のWebサイトなどでご確認お願いします!※※