家の近くにおいしい麺線屋さんがあるのですグッド!キラキラキラキラ
{9BDAE4AF-A17D-4339-BE87-3882D85691CD}
 
民權西路駅近くでとってもおいしい麺線があるのですキラキラ
 
「麵線傳奇」というお店なのですが、
この辺りに住み始めてから見つけたお店で、
具がたっぷりでおいしくて大好きなのですー爆  笑ラブラブ
 
お店の詳細
↓↓↓
おいしい麺線に出会う♡
今朝のブログで少し書いたのですが、
義母が高雄から台北に来るたびに食べたがるほど!びっくり

 

行き始めたときはそんなに混んでるお店じゃなくて、

会社行く前に朝ごはんに買ったり、

よくふらりと行ってました。

 

どうやら数年前に

台湾人の有名なブロガーさんが

取り上げた OR 台湾のTVの取材があったようで

それ以来、めーーーーっちゃ並んでますガーンあせる

 

毎日並んでるあせるあせる

 

もう行列になり始めて数年たつのですが、

それでもその熱が冷めずに毎日並んでるので、

本当においしいお店だとみんな思っているのです!グッド!

 

1回、ここで麺線買ってから

会社に行こうとして思ったより並んでて、

危うく遅刻しかけたことさえある(笑)あせる

 

 

綜合は牡蠣、豚肉、モツが入ってて、

具材がたっぷりでおいしいんですグッド!ラブラブラブラブ

{C418F39B-3B53-4AE7-9E10-45A30AB0CB03}
{3426F36C-E23F-4E4C-B9D4-0F2552E1E97A}
 
スープもコクがあっておいしいーーーラブラブラブラブラブラブ
 
麵線と言えばの阿宗麵線もおいしいですよね!
阿宗麵線は、カツオだしっぽい、あっさり加減と
ぷりぷりのモツが大好きラブラブ
 
阿宗麵線食べに行ったブログを探したら、
ものすごい1日を過ごし、チャゲアスを口ずさみ、
しかもどうやらナンパ?!されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
阿宗麺線のお話し
↓↓↓
ただいま台北!&UNLUCKEY DAY
 
麺線も大好きな台湾フードの一つです!
お店によって味が違うので食べ比べるのも楽しいですよね!グッド!
 

麺線傳奇

台北市天祥路39號

AM8:00~PM5:00(日曜休み) 

※売り切れ次第終了

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。

もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
 にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタグラムもやってます^^

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページもやってますfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ