大好きなドリンクショップ「SOMA」が永康街に支店を

オープンしましたーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

先日私のお気に入りのドリンクショップが

永康街にお店を出す話をしたのですが

↓↓↓

濃厚ミルクティーの「SOMA 特調飲品」永康街店オープンへ!@東門

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12173955701.html

 

昨日12時オープンだったので、さっそく行ってきました!DASH!

 

新幹線のりに行って、

そのまま永康街に行き、

11:30くらいに着いて並んでるかもあせる

と思ったらまだ誰もいなかったあせるあせる

25分くらい買い物して時間つぶして

12時前に戻って来てもまだ誰もいなかったあせる

 

そんなこんなで店の前で待っていた私は

お客第一号になったのでした照れキラキラキラキラ

 

このメニューカードは敦化のお店と同じ!

こちらのお店も、イートインスペースはカウンター部分だけで、

テイクアウト専門って感じですね。

 

さっそく大好きな

「原味茶歐雷」(オリジナル紅茶ラテ)50元を購入!

お持ちかえりで旦那さんの分も買ったのですが、

昨日だけFacebookかIGで打卡(チェックイン)

すれば、買一送一になったのです!

なので、インスタグラムの方でチェックインしました!グッ

私は1番のりでチェックインしたのだー!キラキラ

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

 

その時に飲んでたのが

期間限定新商品の

芒果桑椹牛奶冰沙(マルゴーマルベリースムージー)120元!

 

芒果とミルク、あと桑の実のシロップのかかった

スムージーです照れ

 

甘めだけどおいしかったグッキラキラ

 

ちょうどお昼休みに入った人たちがすぐに

どっと詰めかけて、私が出るころには既にお客さんいっぱい!

 

きっとこれから永康街店も大人気になるだろうなー!

 

これからは東區と永康街と2つのエリアで

購入できるのようになってうれしいです照れ

 

ここの「原味茶歐雷」(オリジナル紅茶ラテ)50元は

超濃厚でおいしいので、ミルクティー好きさん

ぜひ試してみてください^^ラブラブ

 

NEWSOMA 特調飲品(永康店)NEW 

https://www.facebook.com/somadrinksyk/

台北市永康街7巷3號

営業時間 土-日: 14:00~21:00

電話番号 02 2396 8662

 

SOMA 特調飲品

https://www.facebook.com/somadrinks

台北市敦化南路一段187巷23號

電話:02 2772 6602

営業時間:月~金 12:00-22:00

土、日、祝14:00 - 22:00

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。

もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

インスタグラムもやってます^^

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページもやってますfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

Facebookページ