こんにちはー!

今日は以前もご紹介した

私のお気に入りドリンクスタンドをご紹介キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

実はね、最近台湾っ子たちで

超激込みで、いっつも並んでるから

本当は、本当は…

既に誰にも教えたくない(笑)

 

けーれーどー、

私の大切なこちらのブログを読んでくださっている

皆様の為に、私のお気に入りのお店は

じゃんじゃん紹介します(笑)!!!!!

(↑うるさいですね…すみませんガーン)

 

って実は前も一度ご紹介しています↓↓↓

おっしゃれー♡なドリンクショップ「SOMA 特調飲品」@東區

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-11999106165.html

 

「SOMA 特調飲品」

 

忠孝敦化の周辺にあります。

 

私のおすすめは

「原味茶歐雷」(オリジナル紅茶ラテ)50元です!

こちらのお店のドリンクは「Mocktail」って言うんです。

Mocktail(モクテル)→お酒じゃないけどカクテル

って言う飲み物らしい!

 

最初行ったときはそうでもなかったのですが、

日に日にファンが増えて、

毎回ならぶー!多い時だと道まで並んでいるガーンあせる

↓は平日の15時くらい!それでも並んでます!

そしてみんな地元っ子ばかり!

 

「原味茶歐雷」(オリジナル紅茶ラテ)50元

お店のおすすめ

2分糖(20%シュガー)、少冰(氷少な目)

そのまま飲むのが好きですー照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

(何も言わなかったらこの配合になるのでご安心を!キラキラ)

 

もうね、ミルクティーが超濃厚でおいしいのです照れラブラブラブラブラブラブ

(ちなみにこちらのお店にはタピオカはありませんので

あしからず!!!!!)

 

私も大好きだけど、旦那さんも超超超お気に入りで

どちらかが東區行ったときはお土産に

これを買って帰るのが暗黙のルールです(笑)!

 

この間は私が東區に平日行ったので

お土産に旦那さんの分も買って帰りましたニコ

 

最近特に土日は行列が、

ものすごいことになっているので、

ご注意を―あせるあせるあせる

 

 

SOMA 特調飲品

https://www.facebook.com/somadrinks

台北市敦化南路一段187巷23號

電話:02 2772 6602

営業時間:月~金 12:00-22:00

土、日、祝14:00 - 22:00

 

ブログランキングに参加しています。

もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

インスタグラムもやってます^^

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページもやってますfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

Facebookページ