こんばんはー!!!



今日はジムに行ってトレーニングあせる


今日は結構人がいたので

あまり機械が使えなくて早めに退散してきました。





さてさて先日ご紹介したユースホステル

↓↓↓

ユースホステル「LuckyOne.Hostel 昌吉一號記憶旅店」@民権西路~圓山エリア



その1階の横がカフェになってるんですsei


ホテルの方が気になって前をウロウロしていたら

カフェのお兄さんが是非コーヒー飲んでって~!

と声をかけてくれたので、まんまとコーヒーをのみました(笑)


Terra Coffee 德樂咖啡





小さなカフェです。




お店の前も観葉植物をかざってかわいらしい♪




中は本当に小さいカフェで机がないソファ席と



カウンターのみのお店です。

珈琲マシーンの前にもカウンターがあります。




小さいながらもお店の方のセンスの光るオッサレなカフェ♪






メニューは100元以下で本格コーヒーなどが楽しめます。




お兄さんが自慢のコーヒーマシンで入れてくれるコーヒー。




カウンターに座りました。

巷子ビュー。 でもこれが台湾らしいか^^




杏仁拿鐡 Almond Latte 90元。

杏仁の香りがとてもよくてほのかに甘くておいしかったです♡

ラテアートもしてある♪



拿鐡 Latte 80元。

冷たいのです。

珈琲の香ばしくていい苦味があっておいしいラテでした!

私好みの苦いコーヒー♪



ちょっと疲れた時に外でコーヒーをさらっと飲めるカフェ、

みたいな感じでかっこいい。


仕事に詰まった時とかにこういうところでちょっと珈琲を飲めるような

人になりたいな~。(単純なアイデア(笑))





Terra Coffee 德樂咖啡

https://www.facebook.com/terracoffeespot


台北市昌吉街1號

月-土: 10:00-21:00 日: 10:00-19:00

電話:02-2599-7063