こんばんはー!!!




今日は旦那さんとブッフェレストランに行ってきました!!!




台湾で人気のオシャレな食べ放題レストランです!




最近は旦那さんも私も全然量が食べられなくて、

吃到飽(食べ放題)はほとんど行かなくなったのですが、

旦那さんの誕生日プレゼントとしてお義姉さん夫婦が

旅行展で買ってくれたレストランのディナー券をくれて、

今回そのチケットを利用して行ってきました!




「饗。食天堂」というブッフェレストラン!




台湾全土で展開しているお店です。


今回は家から一番近い台北駅のQスクエアの中のお店に行きました。





すっごーい人気の食べ放題のレストランで、

チケットはあるもののなかなか予約が出来なかったのです。


やっと土日の夕食で取れたのが今日!


最初に受付です。




こちらは各時間帯の時間制限がないお店なので

なかなか予約がとれないの。




お料理が和、洋、中と色々あって本当全部は食べきれない!!!

種類も豊富だし、お店はオシャレでとても清潔感があるので

人気の理由が分かります。


お料理もおいしくて、今日も満席でしたよー。



キッチンの中が見える作りになっています。

作っている様子が見えるので安心ですね。


お店の食材などにもとてもこだわりがありそれも人気の秘密だそうです。






台灣啤酒(台湾ビール)も飲み放題!

大人気のフルーツテイストもあります^^

私はまだ梅味を飲んだことなかったので今日飲んでみましたー!




あと創作料理もたくさんあって、

こちらはチーズ×カラスミの小鉢。

おいしかったです^^




お寿司、お刺身もありましたー!



手巻きはオーダーして作ってもらいます。

私はいくらを食べました^^ おいしかったです!




刺身はサーモンとかタイとか、マグロなどなどがあります。



そして今日おいしくて何度も食べたのは牛のたたき!!

台湾のブッフェでは置いてあるところ初めて見た!!!


私は生ものが好きなので今日はほとんど刺身と牛のたたき

ばかり食べてました(笑)




果物もブッフェでは珍しい値段高めの果物があったり

(レンブとか食べ放題で見たことない)




コールドストーンみたいにまぜてもらうアイスコーナーもありました。



あと自分でとるアイスはハーゲンダッツキラキラ

これ重要!!!!





ケーキの種類も豊富だし、

お店の人がとってくれるタイプなのでぐちゃぐちゃにならずに

いつまでもおいしそう! これもいいですね^^




ふとカウンターを見るとどうやらお誕生日サービスも

あるみたいでお誕生日用のケーキが準備されてました。





最後は生チョコで〆!!!




そして気休めにダイエットにいいとされている

プーアール茶を飲んで大満腹!!!!




大好きなお刺身とかをたらふく食べられる機会ってなかなか無いので

とってもうれしかったですーー^^


お姉さんありがとう――――!

楽しめました♡





饗食天堂

http://www.eatogether.com.tw/



台北京站店


台北市承德路一段1號4階

(Q square 京站時尚廣場4F)

電話 02-6617-1168



時間

ランチ 平日:11:30~14:00 一人NT$ 658一人+10%

ランチ 土日祝:11:30~14:00 一人NT$ 738+10%


アフタヌーンティー平日:14:20~16:20 一人NT$ 538 +10%

アフタヌーンティー土日祝:14:20~16:20 一人NT$ 628 +10%


ディナー平日:17:30~21:30一人NT$ 768+10%

ディナー土日祝:17:30~21:30一人NT$ 828+10%